レシピ備忘録

美味しいと思ったレシピを忘れないために

鳥もも肉のトースターバリバリ焼き

賞味期限が今日までの鳥もも肉。

冷凍するのって解凍に時間もかかるし作りたい時にすぐ使えないからあまり好きじゃない。

でも帰宅したのが東方神起のコンサート終わりだったので遅かった。

でも鳥もも肉を調理したい!

で、ググりましてオーブントースターで鳥もも肉を放置することに決定。

 

両面に塩胡椒して…塩は小さじ1/2くらいかな?

でトースターで15分くらいにテキトーにセットして完了。

出来上がりまでビールのんでまちました。

あまりにも美味しそうだったので少し食べ、残りは翌日のお弁当にしました!